汚部屋・ごみ屋敷ランキング
ランキング参加しています。

私のブログがライブドアブログの掃除・汚部屋カテゴリで7位に入っていて正直たまげましたw
書く事になれてないからランキングみると私のブログはライブドアさんの羽になっている。
画像変えたいじゃないだわ。

私はズボラなので、写真とかこまめにブログに貼ったりすることが苦手です。

しかもまだ部屋片付いてない。
こないだ着なくなった洋服を処分したらしすぎて今半袖なくて若干積んでるし
もうこのまま制服化目指そうかな。スティーブジョブズみたいに。

というわけで、なんか急に読んでくださる方が増えていてとっても嬉しいので
「ライブドアブログ公式ブロガー」目指してみようと思うのです。

2020年からの目標は、
①断捨離してスッキリしてシンプルな好きなものしかない部屋で
ライブドアブログ公式ブロガーとしてガンガン記事を書いて本を出版する

②整理収納アドバイザー1級を取得する事
③いずれはyoutuberとして動画配信とか予定している。

楽しくなってきたぞー

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村